2026年6月24日水曜日

春の遠足🎒かぜ

 

かぜぐみは金山第二緑地に遠足に行きました🎒


幼児クラスになりみんなでお弁当を持って行く初めての遠足🎵

朝から登園すると

「お弁当持ってきたよ!」「デザートあるかな?」

「なにして遊ぼうかな!」

と、ウキウキのかぜぐみさん😊💫


公園に着くと…


ブランコをしたり🌟


遊具で楽しく遊びましたよ💫💫


虫探しや探索遊びもしたね🐜🐞


たくさん遊んだ後は

みんな楽しみにしていたお弁当タイム🎵



外で食べるお弁当に終始大喜びのかぜ組さんでした😆💕

楽しい思い出たくさんできたね🎵














0 件のコメント:

コメントを投稿