かぜぐみは金山第二緑地に遠足に行きました🎒
幼児クラスになりみんなでお弁当を持って行く初めての遠足🎵
朝から登園すると
「お弁当持ってきたよ!」「デザートあるかな?」
「なにして遊ぼうかな!」
と、ウキウキのかぜぐみさん😊💫
公園に着くと…
ブランコをしたり🌟
遊具で楽しく遊びましたよ💫💫
虫探しや探索遊びもしたね🐜🐞
たくさん遊んだ後は
みんな楽しみにしていたお弁当タイム🎵
外で食べるお弁当に終始大喜びのかぜ組さんでした😆💕
楽しい思い出たくさんできたね🎵
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿