梅雨真っ最中ですが
この日は天気が良く暑かったので水遊びをしました🌟
はじめは「つめたい!」と言っていたにじぐみさんですが
あっという間に水に慣れ
「きもちい!!」と楽しそうに遊んでいました😆💕
バケツに水を汲んでみたり
おもちゃの金魚すくいをしてみたり🐟
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿