2026年6月24日水曜日

水遊び🌟にじ


 梅雨真っ最中ですが

この日は天気が良く暑かったので水遊びをしました🌟


はじめは「つめたい!」と言っていたにじぐみさんですが

あっという間に水に慣れ

「きもちい!!」と楽しそうに遊んでいました😆💕




バケツに水を汲んでみたり

おもちゃの金魚すくいをしてみたり🐟






それぞれ、水の感触を楽しみ夏の訪れを感じることができました💫















0 件のコメント:

コメントを投稿