2026年6月24日水曜日

えだまめ収穫🍃だいち


 4月に植えた枝豆の苗がすくすくと成長して

枝豆があっという間にできました🍃


さっそくできた枝豆の収穫をしましたよ🎵


枝豆を探してハサミでちょきん!✂




自分たちで育てた枝豆の成長に
嬉しそうなこどもたち🌟


収穫できた枝豆はゆでてみんなで味見をしました👀💕


「おいしい!」といいながら自分で育てた枝豆を
嬉しそうに食べただいちさんでした🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿