2026年6月24日水曜日

さんぽ🌟つき


 梅雨になり雨が多くなりましたが

この日は涼しくお散歩日和だったので

不動橋グラウンドまで散歩に行きました💫



散歩車にのり川沿いをお散歩🎵


「おさかないるかな?」「鳥いるかな?」

興味津々のこどもたち😆💫

公園に着くと元気いっぱい走ったり💪


地面にお絵描きしたり



たくさん楽しみました😁💕















0 件のコメント:

コメントを投稿