だいちぐみの春の遠足は
六仙公園に行ってきました🌼
ずっと楽しみにしていた遠足🌟
お弁当を持ってわくわくしながら出発しました🍱
周りの植物を見ながらルンルンで歩くと
あっという間に公園に着きました🎵
公園に着くとミストが出ていて大喜びのみんな😆💫
シロツメクサもたくさん咲いていていましたよ🌼
遊具でもたくさん遊びました🎵
たくさん遊んだ後は
待ちに待ったお弁当タイム💕
お家の人が作ってくれたお弁当を嬉しそうに
食べていました🍱
みんなでたべるとおいしいね💕
楽しい思い出たくさんできました😆💫
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿