2026年6月24日水曜日

春の遠足🌼だいち

 

だいちぐみの春の遠足は

六仙公園に行ってきました🌼


ずっと楽しみにしていた遠足🌟

お弁当を持ってわくわくしながら出発しました🍱




周りの植物を見ながらルンルンで歩くと

あっという間に公園に着きました🎵



公園に着くとミストが出ていて大喜びのみんな😆💫



シロツメクサもたくさん咲いていていましたよ🌼

遊具でもたくさん遊びました🎵





たくさん遊んだ後は
待ちに待ったお弁当タイム💕

お家の人が作ってくれたお弁当を嬉しそうに
食べていました🍱



みんなでたべるとおいしいね💕

楽しい思い出たくさんできました😆💫



















0 件のコメント:

コメントを投稿