梅雨になり雨が多くなりましたが
この日は涼しくお散歩日和だったので
不動橋グラウンドまで散歩に行きました💫
散歩車にのり川沿いをお散歩🎵
「おさかないるかな?」「鳥いるかな?」
興味津々のこどもたち😆💫
公園に着くと元気いっぱい走ったり💪
地面にお絵描きしたり
たくさん楽しみました😁💕
梅雨になり雨が多くなりましたが
この日は涼しくお散歩日和だったので
不動橋グラウンドまで散歩に行きました💫
梅雨真っ最中ですが
この日は天気が良く暑かったので水遊びをしました🌟
はじめは「つめたい!」と言っていたにじぐみさんですが
あっという間に水に慣れ
「きもちい!!」と楽しそうに遊んでいました😆💕
バケツに水を汲んでみたり
おもちゃの金魚すくいをしてみたり🐟
天気が雨だったこの日は
お部屋にトンネルとマットを出して
お部屋で遊んで過ごしました🎵
乳児保育の合同保育のピヨピヨデーを
今年度初めて行いました🐤 💕
運動遊びのチームとリズム遊びのチームに分かれて
遊びましたよ🎵
運動遊びのお部屋では
ボールで玉入れをしたり的あてをして楽しみました🌟
かぜぐみは金山第二緑地に遠足に行きました🎒
幼児クラスになりみんなでお弁当を持って行く初めての遠足🎵
朝から登園すると
「お弁当持ってきたよ!」「デザートあるかな?」
「なにして遊ぼうかな!」
と、ウキウキのかぜぐみさん😊💫
公園に着くと…
ブランコをしたり🌟
4月に植えた枝豆の苗がすくすくと成長して
枝豆があっという間にできました🍃
さっそくできた枝豆の収穫をしましたよ🎵
そらぐみは春の遠足で
上野原東公園に行きました✊
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.