2026年6月24日水曜日

春の遠足🍃そら


 そらぐみは春の遠足で

上野原東公園に行きました✊

みんなで「えいえいおー!」と気合を入れて出発!✊✊

みんなで楽しくお話ししながら歩くと
あっという間に公園に到着しました🎵




公園に着くと滑り台やターザンロープで
たくさん遊びました🌟


初めてターザンロープをする子もいて
大喜びで楽しんでいましたよ😆💕

たくさん遊んだ後はみんなが楽しみにしていた
お弁当タイム🍱


お家の人が作ってくれたお弁当を見て
みんな嬉しそうでしたよ🎵


みんなで外で食べるお弁当は
いつもの何倍もおいしかったね💕💕










0 件のコメント:

コメントを投稿