そらぐみは春の遠足で
上野原東公園に行きました✊
みんなで「えいえいおー!」と気合を入れて出発!✊✊
みんなで楽しくお話ししながら歩くと
あっという間に公園に到着しました🎵
公園に着くと滑り台やターザンロープで
たくさん遊びました🌟
初めてターザンロープをする子もいて
大喜びで楽しんでいましたよ😆💕
たくさん遊んだ後はみんなが楽しみにしていた
お弁当タイム🍱
お家の人が作ってくれたお弁当を見て
みんな嬉しそうでしたよ🎵
みんなで外で食べるお弁当は
いつもの何倍もおいしかったね💕💕
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿