2020年7月30日木曜日

2才児にじぐみ☆新聞紙あそび



いつも元気いっぱいのにじぐみさん♡ 
晴れの日は水遊びをしたり散歩に行ったり、、
雨の日でも体操やリトミック遊びで体をたくさん動かして張り切っています!
最近はトイレトレーニングやお着替えなど少しずつ出来ることが増えるように
声をかけや手助けをしながら保育をしています。
この日の主活動は新聞紙あそび!
楽しそうな様子をお届けしたいと思います☆






新聞紙をたくさんちぎって雨を降らせたよ♪

かっこいい決めポーズ!!


ハンドルみたいに持ち、ブーンと運転しています☆


かわいい天使の輪っかにもなりました♡
日に日に暑くなってきましたが、水分補給をこまめにとり
体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿