2020年7月21日火曜日

7月ほし組の様子

                 
梅雨明けの知らせが待ち遠しい今日この頃。
7月になり園にもお友だちにも慣れてきました。
ほし組は室内遊びで楽しく遊んでいます☆彡



                 【室内遊び】

マットをトンネルにしてくぐろうとしています!
最初はちょっぴり不安そうな表情💦でしたが
少しずつ興味深々な表情にかわりました☺

廊下をハイハイやずりばい、歩行でお散歩
    おいで~っと呼ばれると素敵な笑顔😸

ボール遊びを楽しんで、上手に投げています☆


風船もキャッチ🎈



体を動かしたあとは、絵本をみたり…📚


はじめてのボールプールでびっくり💦涙してしまいましたが
次第に慣れ保育士と一緒にボール投げできました


8月は体調をみながらたくさん水遊びをできたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿