2024年2月28日水曜日

ひろがる🥰ひろがる

 先日は雪が降り…💦2月は一気に寒さが続くのかと思いましたが😅😅

急に20℃近い気温になり、春到来❓

乳児クラスの子どもたちは、「あっちゅい💦」とジャンパーを脱ぎ、

元気いっぱいに『よ~い!どん!』😆

なかよし公園は、芝生いっぱいの広場で❣転んでも大丈夫😉

ダイナミックに体を動かして遊べる安心の公園です!


お友だちと一緒に、まねっこ💛まねっこ遊びも楽しそう。

うさぎさんかな❓ライオンさんかな❓


歩いたり、かけっこしたり…体のバランスがしっかりしてきた!つきぐみさん😀

みんな!パワー全開です。


ほしぐみさん!あんよを楽しめるお友だちも増えてきました🤗

そして、指先を使って玩具を並べたり…入れたり、出したり…重ねたりする事にも興味や関心がいっぱい❤


上手に重ねられたね 🥰


紙コップで作っただるまさん❕
にらめっこしながら❓真剣勝負😁


遊びが広がる時期です❣楽しさを一緒に感じ合いながら、過ごしていきたいです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿