2024年2月9日金曜日

今年も強かった❓子どもたち👹

 



令和6年❕👹節分集会がやってまいりました😁😁



『がお~!泣く子はいね~か~!👹」





各クラス、可愛い💛お面!かっこいいお面!ちょっと💦怖そうなかつら(笑)

準備万端に用意をし、ドキドキしながらそれぞれのクラスで、👹さんを待ちました!

小さいクラスのお友だちは、保育者に抱きつき…
えーん💦えーん💦と…涙顔でしたが、
一生懸命!お豆を投げる姿も見られ😊
👹さんからは『ごめんね💦』…の言葉が…


だいちぐみさんは、保育園最後の豆まき❕
👹さんがびっくりするくらいの超速球❓の豆投げでした(笑)
さすが、だいちぐみ!

今年の赤鬼さんは、ちょっぴりスマートで?優しくて…☺
皆に豆を投げられた後は『降参!』『ごめんなさい。』と
退散💦
「なんか…かわいそうだね😥」と最後は仲直りの握手をして、
ばいばい!をしました。👹さん!また来年!会いましょう😊

今年も健康に‼元気に過ごせますように~😊








0 件のコメント:

コメントを投稿