2024年2月28日水曜日

❤💛ハッピー・バレンタイン💛❤

 2月14日(水)は、ハッピー・バレンタイン❤

大好きな人にチョコレート🍫をプレゼントする日だよね😊と子どもたち。

それならばと!茶色の画用紙に白の絵の具、カラーシールで、

デコレーションをし❤バレンタインチョコもどき(笑)の

壁飾りを作ったかぜぐみさん❣

なんだか…とっても美味しそうに出来上がり、お家の方にプレゼントをするのを

楽しみにしていました🥰


クリームたっぷりのチョコに
愛情もたっぷり入っています❣




そして、おやつはチョコケーキに、自分たちでクリーム、スプレーチョコを
トッピングして❤さらに、美味しく仕上げました!
お料理上手な❓そらぐみさん!
手つきが、パティシエのようでしたよ😊




クリームのバランスがむずかしいな…💦担任と一緒に慎重に…慎重に…💦



自分でトッピングした、バレンタインケーキ🎂の美味しさは格別🤩

今年のバレンタインも❣ほんわか…お胸が温かさでいっぱいの子どもたちでした😍

0 件のコメント:

コメントを投稿