2023年5月15日月曜日

🌈にじぐみ🌈

 5月の製作ではダンゴムシを作成しました!

クレヨンで描いた上から絵の具🎨をぬりぬり~🖌



決めポーズもバッチリ👌 

段ボールでキャタピラー遊び💨

にじぐみはお店屋さんごっこが大好き😍
~第一弾はお花屋🌷さん~

いらっしゃいませー😊

定員さん、お客さんに分かれて楽しんでいますね!😉

ほしぐみのお友だちや先生も来てくれました!

~第2弾はイチゴ屋さん🍓とトマト🍅やさん~

園長先生も主任の先生も来てくれたね!


モグモグタイム😚

第三弾は本屋さんかな❔📚 ただいま準備中でーす😄

学園町第2緑地まで歩いていきます!
仲良くピース😆

電車も見たよー🚋

お花の上でゴローン💤

かぜぐみさんと一緒にお散歩にも行ったよ👫


お兄さんお姉さんと手を繋いで嬉しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿