2023年5月15日月曜日

🌙つきぐみ🌙

 つきぐみさんは新入園児が3名仲間入りして11名のお友だちになりました!

お部屋では製作を楽しんでいるお友だち🎨

5月の製作はいちご🍓でタンポで上手にポンポン!


花紙でお魚のひれを作りました🐟


おままごとではお皿にのせて運びます!
はい、どーぞ🍚


やりとりも少しずつ上手になり、お友だち同士で楽しみます😃


いないいないばあっ!😆


布を使いひらひら~😄


せんせいとおともだちのお歌が好きなつきぐみさんは手を繋ごうと誘い合っています!

公園ではお花摘みをしていますね🌼

たんぽぽみーつけた!🌻


これはなんだろうー❔


お花の冠すてきだね!👑

どんな表情も素敵なつきぐみさん
これからもたくさん遊ぼうね!







0 件のコメント:

コメントを投稿