2023年5月17日水曜日

お誕生日会🍰

今日は5月のお誕生日会がありました!🎂
「たんたんたんたんたんじょうび♬」のお歌を歌ったり
今月の歌の「しゃぼんだま」も大きな声で歌いました🎶

先生からお誕生日カードをもらったね!😀
好きな食べ物は❔の質問にいちご🍓やぜんぶー🍚と元気に答えていました!

先生からの出し物は福笑いアンパンマン、バイキンマンver😁
「ちがうよー」や「そこ!」と大盛り上がり😊


ドラえもん、マリオver😆




おともだちも立ち上がるほど大歓声でした!👏😸
各クラスで遊ぶ事も出来るので、ぜひお子さんからお話聞いてみてくださいね😊
6月のお誕生日会も楽しみですね!😄








0 件のコメント:

コメントを投稿