2023年5月19日金曜日

~そらぐみ~ 手洗い教室

 そらぐみさんはたくさん歩いて遠い公園にも行きます!😀


ぶら下がる事も完璧です!😉


すべり台ー!


お調子者のこどもたち😝


つかまえたー😁


なかよしさん😊


おいかけっこタイム💨


四葉のクローバーあるかな❔🍀


スマイル😊

天気のいい日は散歩に行ったりと元気に遊んでいる
こどもたちですが、暑い日が続くことが増え
体調を崩しやすくなっています😖
そこで幼児クラスは手洗い教室を行いました✋

看護師の先生のお話をよく聞いていますね!👂


手洗いした後に専用のライトで照らしています🔦


洗い残しがないか興味津々のこどもたちです😄


洗い残し部分は「ここにばい菌いたよ」と紙に描いていますね!


ご家庭でもお子さんと一緒に手洗い、うがいと楽しんで行ってみてくださいね!😀



0 件のコメント:

コメントを投稿