2021年11月30日火曜日

避難訓練を行いました

 本日は、地震と火災を想定した避難訓練を行いました。




園庭に避難することができました!




今日は新川消防署の消防士さんに、
みんなの避難の様子をチェックしていただきました。
「おかしも」についても、一緒に再確認することができました。


このあとは、新川消防署まで歩いて行きました。
消火器の使い方について、教えていただきました。



職員の消火訓練風景。
毎年やっていますが、いつも「ちゃんとできるかな」と緊張します。


勤労感謝のごあいさつとして
つきぐみさんからプレゼントをお渡ししました。



上手にごあいさつができました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿