2021年11月2日火曜日

☆ハロウィンパーティー☆

 10月29日お誕生会のあとに、

みんなが待ちに待ったハロウィンパーティーを行いました。

いろんなキャラクターになりきった子ども達を

ご覧ください💛








仮装作品を準備してくださった保護者の皆様方、
ありがとうございました。

各クラス、幼児さんたちが準備した
お店をまわって楽しみます。



そらぐみ・だいちぐみさん、お店番よろしくおねがいします!


ガチャガチャマシーン、何が出てくるかなー?


お姉さんから品物を受け取りました。


品定めをするつきぐみさん。


オバケ釣り、うまく釣れたかな?


オバケを倒すぞー!!!



お店を巡ったあとは、「トリックオアトリート!」
園長先生からお菓子をもらいます。


オバケ屋敷でお客さんを待つオバケ達。



お店番、がんばっていました💪


お給食もハロウィンメニューです。


おやつのかぼちゃケーキです。








子ども達もニコニコ😄
たくさん食べました。

楽しいハロウィンパーティーが過ごせたようで
良かったです💓

0 件のコメント:

コメントを投稿