2021年11月22日月曜日

勤労感謝のごあいさつ

 明日は勤労感謝の日ですね。

保育園でも、日頃お世話になっているみなさまに感謝の気持ちを伝えました。

今日は、その一部をお伝えします。


にじぐみは、東久留米駅前交番へ行きました。




優しいおまわりさんと楽しい時間を過ごすことができ、子ども達も大満足でした。


かぜぐみさんは、お世話になっている西川さんに会いに行きました。



みんな、はっきりと感謝のことばを伝えることができていました😀


そらぐみは、ゴミ収集員さんにお礼を言いました。
ゴミ収集員さんが来られたのが午睡中の時間帯だったため、
その時たまたま起きていた園児のみ、ごあいさつをしました😅


収集員の方は「励みになります!」とおっしゃってくださいました💛

他のクラスについては、また後日アップいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿