2021年6月29日火曜日

6月のお誕生会~ほし・つき・にじぐみ~

 6月25日にお誕生会を行いました。

ほし・つき・にじぐみさんの中で6月生まれはひとりだけでした。



今月の主役です。




お誕生日カードをもらいました。
可愛い写真もついていますね。


そして先生からの催し物。
ジャンベから流れる心地よいアフリカンリズムで
カエルさんが登場しました。





ジャンベの音色に釘付け。
みんなで、カエルの歌を輪唱しました♪


順番にジャンベに触らせてもらいました。
軽やかな音でしたね!






ジャンベから離れないお友達もいましたよ。

次回はアフリカンダンスを教えてもらおうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿