2021年6月2日水曜日

お誕生日会~ほし・つき・にじぐみ

 投稿が遅くなってしまいましたが、先週の金曜日に

5月生まれのお友達のお誕生日会がありました。


まずは、朝の会をおこないます。
手遊び、上手にできるかな?




5月の主役たちが並びました♡





お誕生日会のはじまりを待つにじぐみさん







お誕生日カードをもらい、にっこり笑顔😀


マイクを向けられ、ちょっぴり緊張




にじぐみさんからたくさんの拍手をもらいました!



 




先生達の出し物を
真剣な表情で観ていますね。


みんなで楽しい時間を
過ごすことができたようです。
来月のお誕生日会も楽しみですね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿