2021年4月23日金曜日

お誕生日会&進級・入園お祝い会(かぜ・そら・だいちぐみ)

 こちらは、幼児クラスのお誕生日会と進級・入園お祝い会です。


今月お誕生日は、こちらのみなさん。

だいちぐみのお友達からの質問もありました。みんな積極的に手を挙げていましたよ。

お友達の発表に、静かに耳を傾ける子ども達。

乳児クラスさんと同じく、こどもの日の集いを終えて、先生たちの寸劇を見ました。


おもちゃで遊んでいたのに、壊されて泣いている子どもを先生がなだめている場面です。



子ども達、喜んで見てくれました。よかった💓

クラス写真をご紹介します。





とても楽しい会になりましたね。
また来月のお誕生日会も、みんなで楽しみましょう💛



0 件のコメント:

コメントを投稿