2023年4月4日火曜日

☆ほしぐみ☆

            はじめての保育園生活がスタートしました!

           緊張している様子のお友だちでしたが、お部屋に入ると

           周りを見渡しキョロキョロ👀


ここには何があるのかな?やこの玩具は何だろう?と
不思議そうにしていました😊💭



先生のお膝に座りまったりタイム😌

         気持ちよさそうに抱っこされ、ユラユラ揺れて寝ているお友だちも
         いました😴
       
         慣らし保育も落ち着いてきたら、お天気のいい日には沢山
         お散歩に行きたいと思います😆

0 件のコメント:

コメントを投稿