2023年4月17日月曜日

~だいちぐみ~

だいち組は新入園児が1名増え、13人のお友達になりました

~かぜぐみに引き続き造形教室の様子~

力づよく塗りつぶしていますね!😀



製作が得意なだいち組は自画像やタンポポも作りました🎨


仲良くハサミでチョキチョキ✂
真剣な表情ですね💪

筆を器用に使い細い部分でもぬりぬり😁

お友だちと協力して作品を完成させていますね!

お天気の日は身体を動かしに公園へ🌞
準備体操をしてからたくさん遊びます☆

 ドッジボールは大盛り上がり!😊

ブランコでは立ち乗りも出来ます😉

砂場😆

   ツタをみつけて「うんとこしょ、どっこいしょ」💪
川沿いでは鶏🐤やコイ🐡を観察していますね!

足掛け周りや豚🐷のまる焼き、後ろ回りが出来るお友達もいます👏


お昼は楽しく食べます😁
園では「クッキング」という調理保育もあるので
保育体験にぜひいらしてくださいね!























0 件のコメント:

コメントを投稿