2023年4月13日木曜日

~かぜぐみ~

       かぜぐみは新入園児が3名入園し13名のお友だちになりました!

       先日の造形教室では<シュルシュル伸びる木>を新聞紙で製作しました!

       造形教室は幼児さんのみとなりますが地域のお友だちも参加できますので

       ぜひ遊びに来てくださいね!

           クレパスを使い好きな色でカキカキ🖍


切り込みを入れた新聞紙をクルクル巻いて完成😀

            見てみて👀!伸びるよ~😆

お部屋の中では運動あそびに夢中なお友だちです。
          サーキットでは順番をきちんと守り、仲よく遊んでいます😊

狭い橋だってバランスをとりながら進めるよ😄
            
               跳び箱も出来るのよ😉

決めポーズもばっちり✨
ビーム💥💥

天気のいい日は公園へ出かけます!

            虫探しに興味津々なお友だち😄
            あたたかくなりいろんな虫さんがいるね!

乳児さんから幼児さんになりまた一つ
お兄さん、お姉さんになりましたね😸👍










0 件のコメント:

コメントを投稿