2023年4月4日火曜日

~入園式~

              ご入園おめでとうございます😃
           3日に新入園児17名の入園式がありました!

ドキドキしているお友だちでしたが、
先生からカードのプレゼントをもらい
ニコニコ😊でした!

           お母さん、お父さんと一緒に嬉しいね😆

だいち組からはお歌のプレゼントがありました🎶
「せんせいとお友だち」「ちゅうりっぷ」を聞いて
新入園児のもお友だちも楽しそうに聞いていました!


これからはみんなでお散歩に行ったりお給食を食べて
沢山たのしいことをして過ごしましょうね😊












             

0 件のコメント:

コメントを投稿