2021年12月24日金曜日

クリスマス会+誕生会(幼児クラス)

 

まずは誕生会から🍰
今月は2人のお友だちをお祝いしました
いくつになりましたか?の質問に元気に答えてくれました!




そしてお待ちかねのクリスマス会🎄

保育士の出し物を楽しみます


続いては子どもたちの出し物です
「クリスマス・イブ」だいち・そら組さんは歌い
かぜ組さんは鈴の演奏で盛り上げてくれました💗





鈴の音とともにサンタクロースさん登場です!!



きゃ~!!と歓声があがりました
目をキラキラ✨させてみつめます

だいち組さんがどうして赤い服を着ているんですか?
などいくつかの質問があり
サンタクロース🎅さん質問に丁寧に答えてくれました






そしてプレゼントを頂き


かぜ組さんの集合写真☆みんなとってもうれしそうですね!


続いてそら組さん

サンタクロースさんとの記念写真にこにこのそら組さん




だいち組さんは頂いたプレゼントの袋をそっとのぞき
大好きなものだったようで大喜びでした


集合写真撮影中もだいち組さんは
サンタクロースさんが気になって仕方ない様子です



楽しい会となりました!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿