2021年12月24日金曜日

クリスマス会+誕生会(乳児クラス)

 

まずは誕生会2名のお友達のお祝いをしました

              


クリスマス会は保育士の音楽にあわせてのパネルシアター🎅

サンタクロースさんに動物さんたちがプレゼントをもらう内容で

登場する動物に子どもたちは大興奮で手をたたいて喜んでいました

そのあとは保育士たちの出し物です

あわてんぼうのサンタクロースの曲にあわせていろんな楽器で演奏しました


       担任の保育士が演奏する様子に子どもたちも釘付けになっていました


そしてとうとう
お待ちかねの時間で
サンタクロースさんの登場です





プレゼントを頂いて

記念写真の時間です
ほし組さんです


つきぐみさんのお友だちはサンタクロースさんとタッチもできました


つき組さんに記念写真です



にじ組さんは頂いたプレゼントに興味津々


にこにこで集合写真も撮る事ができました!
にじ組さんの集合写真

次回は幼児クラスの誕生会をUPします
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿