2020年12月28日月曜日

クリスマス会

 





    12月24日は待ちに待った、クリスマス会♫


今年はコロナウイルスの感染症対策の為、2部に分けて行いました。

1部は、ほしにじそら
2部は、つきかぜだいち


みんなワクワクしながらお部屋を移動して~・・・

まずは、12月のお誕生日会☆
皆で心をこめてお祝いしました💕


その後は、プチ発表会スタート!!!
発表するクラスは前に出て・・・
日頃から練習してきたものを各クラス見せあいました😊












緊張するお友達もいましたが、一人ひとり、とてもいい顔で
楽しそうに発表をしていました✨
見ているお友達も集中してみていました。

とっても穏やかな雰囲気なクリスマス会でした💗



さあ、その後は、お待ちかねのプレゼント!!
今年はコロナの為、サンタさんは保育園に来ることはできませんでしたが
プレゼントは用意してくれてたみたいです♪



トレジャーキッズひがしくるめ保育園のみんなは
いい子にしていたから全員無事もらえました😉☆


素敵なプレゼント、嬉しいね💜




なんとこの日は、給食とおやつも、クリスマスメニュー!
可愛い雪だるまがお皿の上に乗ってる~!と子どもたちも大喜び💕



みんなでおいしく頂きました🥄✨







給食さん、おいしい給食とおやつをありがとう💖





今年一年は色々なことがあり、保護者の皆様方にご協力頂くことが沢山ありました。
そのお陰様でトレジャーキッズひがしくるめの子ども達は
毎日元気いっぱい過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

また来年もかわいい笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしています😊💗






0 件のコメント:

コメントを投稿