2020年12月2日水曜日

交番訪問★

 


11且23日は勤労感謝の日

トレジャーキッズひがしくるめの各クラスごとに

いつもお世話になっている方たちにお礼のプレゼントをしました。


だいち組さんは交番の方たちに絵とメッセージを書きました。

50音表を見たり、友達同士で教え合いながら

心を込めて描きました。


   



交番に行くと沢山のおまわりさんに子どもたちも大興奮!!
感謝の気持ちを伝えて、プレゼントを渡しました。

     事前に考えていた質問をしたり、普段なかなか話せない警察の方との
          ふれあいをとても楽しんでいました。

特別にパトカーにも乗せてもらって
とてもいい経験になりました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿