2021年2月2日火曜日


ほしぐみさん 2月2日『節分』


鬼のお面だよ!できた😆😆
      
可愛く出来たでしょう❓💓💓
私に似てるかな?


鬼のお面をつけてお誕生日会にも出席しました。
可愛い鬼さんでしょう?👿
おに~のパンツ😁も皆で楽しく歌いました。 

                  
さあ、悪い鬼をやっつけるぞ~💪💪
エイエイオ~~~!


怒りんぼ鬼、泣き虫鬼それともいたずら鬼かな?
新聞紙のお豆で、えい!💨



今度は、大好きな有本先生鬼が⁈
楽しい節分の会でした😈

 今年も体の中に住んでいる悪い鬼を退治して元気な1年を過ごしましょう😄

0 件のコメント:

コメントを投稿