2022年6月8日水曜日

幼児クラス じゃがいも堀り

だいち組はジャガイモの葉っぱを引っ張り、「よいしょー」と力強く引っこ抜くことが出来ました。

様々な形のジャガイモを見つけこれは丸いね、三角みたいだねとみんなで比べていました。
一生懸命に手で土を掘って収穫出来たね😁
沢山ジャガイモを取ることができみんなでピース✌
そら組もジャガイモの葉を引っ張って、沢山取ることが出来ました。
大きいジャガイモを取るとみんな大盛り上がり!
誰が一番大きいのを見つけられたか競い合ってました😀
みんな沢山取れました😆
かぜぐみも先生と一緒に引っこ抜くことが出来ました。

収穫したジャガイモは保育園に帰って綺麗に洗いました💦

0 件のコメント:

コメントを投稿