2022年6月3日金曜日

地域のみなさまへ ジャガイモ掘りのお知らせ

 6月に入り、雨の日も増えてきましたね。

すごく暑い日があれば、雨で肌寒い日もあり、体調を崩しやすい季節です。


さて、以前お知らせいたしましたジャガイモ掘りですが、

候補日の6月6日、7日、8日はいずれもお天気が悪そうです😰

そのため、当日お天気がもちそうであれば、「今日掘ろう!」

と、ジャガイモ掘りを決行することになりました。


地域の皆様には、「この日です」とお伝えすることができず、

申し訳ありません。


もし、ザーザー☂降りでなければ、地域の皆様は9:30から

ジャガイモ掘りをいたします。

9:00頃お電話くだされば、その日決行するかどうか

お伝えすることができますので、

どうぞお気軽にお電話ください。


こんな曖昧なお知らせしかできず、申し訳ございません。




0 件のコメント:

コメントを投稿