2022年5月24日火曜日

地域のみなさまへ じゃがいもほりのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症が流行し、私たちの生活が大きく変化してから、

早いもので2年が経ちました。

子育てをしているみなさまは、公園や児童館などに行けなくなったり、

他の子育て家族との交流をもてなくなったりと、

なんだかさみしい毎日が続いてしまいました。


当園では、これから地域活動の場を増やし、地域のみなさまと

交流できる機会を作っていこうと思っています。


6月にはじゃがいも掘りを実施する予定です。

じゃがいもの生育状況とお天気によりますので、

日程が決まるのはもう少し先になりますが、

今のところ6月6日、7日、8日のどこかになりそうです。

日程が確定しましたら、ブログや園の掲示板にてお知らせいたします。

親子5組と人数制限はありますが、ぜひご参加ください💛


なお、6日、7日、8日すべての日程においてご都合がつく方は

早めに保育園までお電話いただき、予約されるのも大歓迎です!


お電話は以下のとおり👇

トレジャーキッズひがしくるめ保育園

042-420-5080  担当:塩野まで








0 件のコメント:

コメントを投稿