2022年1月26日水曜日

だいちぐみ クッキング

 


だいちぐみの1月のクッキングはバナナケーキでした!
まずは調理工程を担任保育士から聞きます
真剣です




材料を協力してまぜまぜ
なかなか泡だて器でたねを混ぜるのが難しいようで
苦戦していました



それから
自分のカップにスプーンで丁寧にいれていきまして
そのうえにバナナのトッピングをしました
カップになみなみ入れるお友達
控えめに入れてバナナを多めに
それぞれ違いがでました




給食室で焼いてもらいました

できあがり~!!





自分たちで作ったカップケーキ🧁
大喜びでたべました!
おいし~い💛


次回のクッキングも楽しみです
























0 件のコメント:

コメントを投稿