2021年9月28日火曜日

お誕生日会

先週24日には、9月のお誕生日会がありました。
今回の主役をご紹介いたします。


乳児クラスの主役は、3人のお友達です。

みんな、お誕生日カードをもらいました。







質問にも大きな声でお返事できました!


今回の出し物は、スケッチブックシアター
おはなしは「大きなかぶ」です。








みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ!」と
応援しました💛

続いて、幼児クラスのお誕生日会の様子をお伝えします。


幼児クラスの主役は5人でした。




みんな、インタビューに答えるのも上手でした♪


幼児クラスでの出し物は、パネルシアターです。



「みーえたみえた」「なーにが見えた?」
と、歌とともにクイズが出されました。





クイズは全問正解!
みんなで過ごす時間は、楽しいですね💓






0 件のコメント:

コメントを投稿