2021年9月16日木曜日

ほしぐみ☆9月の様子

 秋らしい、過ごしやすい季節となりました。

ほしぐみの様子をお伝えします。


つかまり立ちができるようになったよ!






横に進みたいよう~
どいてよ~
と言っているように見えますね😅


歩くのが上手になったお友達は
靴を履いてお散歩できるようになりました。



電車を見に来ました。
おひさまがまぶしい😆






電車、早く来ないかなー






これまではお散歩カートからの眺めばかりでしたが、
カートから降りられるようになってきました。
これからは、公園で遊べる日も増えそうですね。


次は、給食の時間です♪



自分でスプーンを持って食べることも
できるようになってきました!



いろんな食べ物に挑戦しています。

たくさん食べて、大きくなってね。


1 件のコメント: