2021年7月27日火曜日

そら・だいちぐみ 英語教室体験

 26日、英語教室の体験がありました。

今回の対象はそら・だいちぐみさんです。


モニカ先生です。

表情豊かな、とっても楽しい先生でした!


まず、はじめに坂本グループの子どもたちが体験しました。



はじめは、ちょっと戸惑い気味の表情の子どもたち。



次第に笑顔がこぼれるようになってきました。





先生と一緒にダンスを楽しみました。


続いて、新見グループの子どもたちが体験。


子どもたち、楽しそうですね。






どんなおはなしをしているのかな?


体験のあと、お友達どうしで「ハロー」と言ってみたり、

日本語を英語っぽく話してみたり😄

体験時間はわずかでしたが、英語に触れ、楽しむことが

できたようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿