2021年7月27日火曜日

夏祭り!!

 ブログ公開が大変遅くなってしまいましたが、先週行われた夏祭りの様子を

ご紹介いたします💛


おみこしや提灯で飾りつけ。

おみこしは子どもたちと一緒に作りました。


各持ち場でスタンバイしてくれている、

だいちぐみとそらぐみの子どもたち。




さあ!いらっしゃいいらっしゃい!






ボーリングのピン、全部倒れるかな~?



的あてコーナーにて。
ほしぐみのお友達は、ボールを投げるより握っているほうが
好きみたい😅






ヨーヨーすくい。
どれにしようかな?








密になってしまっていますが・・・
大盛況です。






おやつも出ました😋




お昼は、お祭りらしく
焼きそばです。




焼きそばはみんな大好き。
お残しすることなく、よく食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿