2021年5月11日火曜日

そら・だいちぐみ サーキット(そらぐみ編)

今日はそら・だいちぐみ合同でお散歩に出かけました。が・・・

雨に降られて保育園に戻ってきました。

外に行けないのは残念ですが、みんな体を動かしたいよね?というわけで、廊下でサーキット遊びをしました。




マットくぐりやケンケンパ、平均台も並んでいます。
さあ、上手にできるかな?





うまくバランスがとれていますね。



おっとっと💨 でも、ちゃんと持ち直しできましたね。


あおむしのように、ハイハイ👍


次は、ミニハードルに取り組んでいる様子です。
結構高さがあり、ジャンプするのは難しそうですが、みんながんばっていましたよ。





自分のできる範囲でトライしている姿、かっこいいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿