2021年5月11日火曜日

ほしぐみ 製作あそび

今日、お散歩にでかけようとしたら雨が降ってきました。

そこで、ほしぐみは製作あそびをすることにしました。

手形とタンポで模様をつけたこいのぼりです。

ひとりずつ、先生と一緒にチャレンジ!




ぺったん、ぺったん、楽しいな💛



    なんだか、冷たくて気持ち悪いよ。

ん?これはなんだろう・・?




タンポも使って、製作してみました。


こっちはおててが冷たくならないから大丈夫!
         

うまく握れるかな?


とっても可愛くてカラフルなこいのぼりができましたね。

これからも、たくさん製作あそびを楽しみましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿