2023年11月22日水曜日

トレジャーキッズハロウィン🎃幼児クラス

 幼児クラスも遠足と一緒にハロウィンを楽しみました🎵

パン食い競走ならぬお菓子食い競争💨
「手は使わないで頑張る」と言って意気込んでいた子どもたちですが
やってみると難しくて手が出ちゃいました😋


かぜ組はしっぽ取りゲーム🌟
終わった後には体がぽかぽかになったね🌞

保育園に戻ってからは
お楽しみゲームもやりました


ハロウィンお化けもしっかり倒したよ👻


最後はみんなで仮装をして記念撮影📷
みんな素敵な衣装だね💛

沢山遊んだ後は美味しいお弁当をいつもと
違う雰囲気の中で食べて遠足気分を楽しみました🍱

「ママとパパにありがと言う~」と美味しかったことを伝えたい
お友だちもいたようでした😀







0 件のコメント:

コメントを投稿