2023年11月22日水曜日

トレジャーキッズハロウィン🎃乳児クラス

 トレジャーキッズひがしくるめ保育園では遅れてやってきたハロウィンです🎃

遠足とハロウィンが一緒になりより一層楽しみに待っていた子どもたちです🎵

にじ組は遠足から帰ってきた後にハロウィンを楽しみました

公園で沢山体を動かして消防署に寄ってから帰ってきたよ
つき組は
園庭にレジャーシートを敷いて朝おやつ🍪
遠足気分だね💛


仮想した先生たちを見つけて「ちょーだいなー」とお菓子をもらったり🍭
手作りガチャを回すと~
中にはゼリーが🌟
終わると空だった袋にたくさんのお菓子が入っていて子どもたちは
とても嬉しそうでした😊

にじ組さんはお弁当を食べて遠足を最後まで楽しみました🍱

0 件のコメント:

コメントを投稿