2022年8月24日水曜日

ぴよぴよデーの様子

 暑い日が続いています。

7月、8月のぴよぴよデーでは、暑い夏にぴったりの涼しげな遊びを行いました。

7月は、寒天あそび。




ほしぐみさんの寒天あそび。触感を楽しんでいます。


簡単にちぎれた!おもしろいなあ。


わたしは触りたくないわ。




混ぜたらどんな風になるかなー?


見て見て!小さくなってとってもきれい!


見立て遊びも上手なにじぐみさんです。


8月には氷遊び&水遊びをしました。


色水を混ぜるのって楽しいね。



氷や水ふうせんで遊んでみました。


氷がとけたらおもちゃが出てきた!


同じ遊びでも、年齢によってあそびかたが
ずいぶん違って面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿