2022年3月1日火曜日

お別れ遠足そら・だいち組

 保育園生活最後の遠足。

今回は「六仙公園」へ行ってきました。

六仙公園では宇宙人からのミッションに挑戦しました。

ジェスチャーゲーム


縄跳び


足じゃんけん

全てのミッションをクリアした後は待ちに待ったお弁当タイム😀
「やっぱりお弁当は美味しいよね~♬」
「皆で食べると楽しいね☆」等と会話を楽しんでました。








お弁当を食べた後は鬼ごっこや大繩で遊びました。

最後に皆で集合写真🌞



帰り道も「楽しかったね」と話しながら帰りました。

お弁当のご用意等本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿