2021年4月23日金曜日

お誕生日会&進級・入園お祝い会(ほし・つき・にじぐみ)

 今日は、今年度初めてのお誕生日会がありました。あわせて進級・入園のお祝い会も行いました。

まずは、乳児クラスからご紹介。


  今月の主役のみなさんです。


  順番にインタビューを受けました。





お友達も、みんな主役を見つめていますね😀

続いて、こどもの日の集いをしました。

こいのぼりについて、静かにお話を聞いていました。





こいのぼりの歌もみんなで歌いました。

このあと、先生たちの寸劇を見ました。
お友達同士、仲良く遊ぼうね、というテーマの寸劇です。ケンカをしているシーンでは泣き出すお友達もいました💦怖がらせるつもりはなかったんだけど・・・ごめんね。

最後に、クラスごとの写真を撮りました。




みんな、カメラ目線が上手ですね💛
進級・入園、おめでとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿