2019年7月2日火曜日

プール開きをしました


いよいよプール遊び・お水遊びがはじまります
楽しく 安全に遊べるように
水の神様にお願いをしました😊😊


プール開きはお酒とお塩でお清めをします


神様は お野菜の乗り物に乗ってやってきますよ



みんな興味深そうにみていました

プチトマトのお約束🍅をしました

プ…ぷーるのお約束  チ…朝食をとる
ト…トイレに行く  マ…マットのうえは走らない
ト…ともだちと仲良くする

 

お水遊びのおもちゃの紹介です💓

はやくあそびたいなー!!


みんなで仲良くお水遊びができますように😔

明日から楽しい お水遊び プール遊びがはじまります!
お天気がよくなりますように💓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿