2019年7月16日火曜日

7月16日 (火) 夏祭り

待ちにまった夏祭りが本日ありました。
当日は、甚平やゆかたなどを着て登園してきた子どもたち
先生みてー!とかわいい姿をみせていました。

玄関も装飾しました

廊下は子どもたちが作ったちょうちんです



出し物は、わなげ・さかなつり・ヨーヨー・ひもくじがありました☆

また、お店屋さんは、そら組さんとだいち組さんがやってくれました!
いらっしゃいませ~!あいてますよ~!と大きな声も聞こえていました☆


わなげ

ヨーヨー

すべてまわってカードにシールをもらうと・・・

アイスがもらえました!!

冷たくて甘くて、子どもたちも夢中になって食べていました。


アイスおいしいね

冷たくておいしいね



0 件のコメント:

コメントを投稿