2023年7月11日火曜日

🌀かぜぐみ🌀

 ~かぜぐみの様子~

テーブルの上にアジサイ💜を飾り、レストランパーティ🍳

いつもとは違う雰囲気にお友達も楽しそう😊

先生たちがウエィトレスに変身してくれたね!✨




7月といえば七夕ですね!🍃
みんなは何のお願いをしたのかな❔





造形教室🎨では、白い画用紙に絵の具でぬりぬり🖌
自由に描くことで個性が出ますね!😄




水遊びでは袋に水💧をためて楽しいね!😆

幼児さんからは水着を着て楽しみます!👙

おもちゃも上手に積み上げて工夫して遊びます!😄

室内遊びでは段ボールハウスが大ブーム✨

年長さんに教えてもらいながら、組み立てていきます!


工夫して遊べるのも幼児さんだからこそですね!😊
縦割り保育を行うと、クラス同士での交流も増えるので
おにいさん、おねえさんが年下のお友達を気にかけてくれたり
小さいお友達も年上のお友達を見て沢山学んでいきます!😁💪


ボランティア、実習生、見学等受け入れを行っています😊
ぜひお越しくださいね!😊









0 件のコメント:

コメントを投稿