2021年3月4日木曜日

おわかれ遠足にいってきました

 

待ちに待った遠足にいってきました

チャレンジ大魔王からの挑戦うけて
六仙公園まで😀
ミッションで到着時間が決まったいたため頑張って歩きました!



公園到着後は遊具を使ったミッションに参加
ひとつひとつクリアしていきました





次のミッションはどこかな?
地図を確認しています







最後のミッションはクラス全員リレーでした
3分の時間以内にクリア
やりました~🙋




すべてクリアでき記念撮影です
チャレンジ大魔王からはお菓子のプレゼントもありました





そしてみんなで食べるお弁当の時間
今年は給食の先生が作ってくれたお弁当を頂きました






帰り道落合川そばでほっとひといき
休憩タイムです

卒園まであと少し楽しい時間を
仲良しのみんなと大切に過ごしていきたいと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿